日記

SMAP×SMAP

テレビよりも実物の方が何倍もカッコよかった~(^^)

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

告知です。

といっても今日の(笑)

先日、超サプライズロケでSMAPの中居さん、稲垣さん、香取さんが

松之山温泉にいらっしゃいました。

その模様が、本日のSMAP×SMAPで放送されるようです。

松之山温泉の取材ではないので、

温泉などは出ませんが。。。

セブンイレブン関連のロケだったんですね(^^)

今日の放送は予告的なもので、

後日本編を放送するという噂もありますが、

ホームページにも載っているので、出るには出るのでしょう。

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html

オラのその時、草刈りをしていたんです。

このカッコで(爆)

で、ちょうど終わった頃

「あー、セブンイレブンの移動販売が来たな~」と思ったんです。

で表の方に出て行くと、凄い騒ぎになってるじゃないですか!(@_@)

にやけている女性陣多数(笑)

ふと見ると、すらっとした男性が3人。

びっくりしましたね~

で、スタッフの厳しい視線。

背後からこいつが現れたもんだから。。。

近づくわけにも行かないので(当たり前)、

草刈り機とヘルメットとおしゃれサングラスを軽トラにおいて、

風呂でも入ろうかとウチに入ると、なんだかバタバタしておりまして…

急遽、SMAPの皆さんが着替えをするのに部屋を貸してくれと。

風呂で鉢合わせになるのも何なので、

ロケをしている最中に速攻で風呂に入り汗を流して出たところに、

ちょうど中居さんとすれ違い「こんにちは~」と挨拶してくださいました。

好印象(^^)

2人は数分で着替えを済ませ車に乗られましたが、

中居さんはザブンとお風呂に入ったようで

「気持ちよかった~」と言いながら帰られました(^^)

日本を代表するトップスターですが、とても気さくでフレンドリーでした。

愛される理由が分かりますね~さすがです!

こちらもいい記念になりました(^^)

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

今日は涼しいです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記