タイガース

ジャイアンツ優勝

セリーグは、

読売が安定した戦いで優勝しましたね~

最近の読売は

以前のようなフロントの圧力が目立つことなく、

原監督も、

何となく伸び伸びと采配しているようで好感が持てます。

生え抜きの選手も活躍していますしね(^.^)

それと、

小笠原選手、ラミレス選手の3番・4番が、

しっかり成績を残していますからね。

これは強いです。。。

WBCで全選手が辞退したドラゴンズを退けたのは、

ノドがいいですね(^.^)

しかし、

クライマックス・シリーズがあるために、

本来はもっとも価値があるはずのペナント制覇が、

何となく、小さい扱いですよね~

セパで同じ仕組みになったので、まだいいですが、

もしかすると、セリーグは勝率5割以下のチームが、

日本一になる可能性がありますから(^_^;)

なんか??

ですよね~。。。

ま、

それが我がタイガースだといいのですが(^_^;)

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-タイガース