日記

小太郎さん、ありがとう!

以前、

悩みを告白したカメラのゴミの件です(^.^)

こんな感じで、

はっきりと写っておりました(^_^;)

赤丸で囲んだところがゴミです。。。

いっぱい写っていますね~

いい写真が撮れた!

と思って、

PCで確認すると、

激しくガッカリするわけです。。。

まぁ、

ブログにアップするのは、

photoshopとかで消していたんですけどね(^_^;)

宿六日記でちょろっと書いたら、

親切にも、

小太郎さんがゴミ取りキットをもってきてくれたんです!

厚かましいオラは、

「ちょっと、やってくれない?」

と。。。

おかげさまで、

F22 200mm マニュアルフォーカス∞ で曇り空を撮影。

左下の一つをのぞき、

きれいになりました~(^.^)

これは肉眼で見えないくらい小さいのかも。

オラもゴミ取りキット買わなきゃな。。。

残りの一つはオラが取ります!

。。。できるかな?

それにしても、

とっても忙しいのに、

わざわざ来ていただきありがとうございました!!

小太郎さん、

今後ともよろしくお願いします。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記