食べある記

らーめんヒグマ 柏崎店

クローザーとして、

クルーン投手を出すのは、

スリルを楽しんでいるとしか思えない宿六です。

こんばんは。

あてずっぽでエイヤって感じ(^_^;)

スレッジ選手に全球フォークとは・・・

さて、

らーめんヒグマの柏崎店です。

らーめんヒグマは言わずとしれた

新潟4大ラーメンの一つ

中越地方を中心とした「生姜しょうゆ系」です。

好きです。

今まで、

小千谷の本店、最寄りの十日町店、

上越店、塩沢店と食べました(^.^)

柏崎店は5店舗目ですね~

ご覧のように醤油好きにはたまらない色をしております(^.^)

スープは他店よりもあっさりしているという印象を受けました。

全然違うのは麺です。

他店が中太のストレート麺であるのに対し、

柏崎店は、細麺の縮れ麺でした。

麺はやっぱり、他店の麺の方が合うような気がします。

ちなみにこれは最近食べた十日町店のラーメン↓

麺の太さと油の浮き具合の違いが分かると思います。

チャーシューも違いますね~

そうだなぁ・・・

やっぱり十日町店が一番好きかな(^.^)

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記