日記

松本清張 生誕100年

自然薯を擂る夢を見た宿六です。

こんばんは。

今年は松本清張生誕100年なんですってね。

知らんかった~(^_^;)

今日

たまたまテレビをつけたら、

NHKのBSで、

ドラマアンコールをやってました。

ってか、今やってます。。。

13時から「けものみち」

1982年(?)の名取裕子氏主演のヤツです。

脚本:ジェームス三木

演出:和田勉

という、

まさに当時のNHK!

って感じです(^.^)

いやぁ~

おもしろかったですね~

原作を読んでいないので、

あらすじはどうなのか分かりませんが、

芸達者な役者さん揃いで見応えがありました(^.^)

実は、

松本清張氏の小説、

結構好きなんですよね~

特に推理小説が。

そういえば、

「ゼロの焦点」が公開中ですね。

ヒロスエさんです!

やっぱ、そっち目当てか。。。(^_^;)

ん~

時間があったら観てみたいです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記