日記

松里大相撲 初日

降るなら、

もっと軽い雪が降ってもらいたい宿六です。

こんばんは。

重いし、濡れるし。。。

さて。

毎年、恒例の松里大相撲が初日を迎えました(^.^)

我が湯本部屋は

今年、新弟子を迎え、

精鋭9名となりました。

ちょっと解説。

相撲といっても実際に相撲を取るわけではなく、

大相撲の本場所の取り組み予想をして、

星の数を競う、

この地方に伝わる冬の遊びです。

本日のオラの予想は・・・

こんな感じ。

霜鳳関は新潟出身なので、付けるでしょ(^.^)

猛虎狼は、

名前がいいですね~

オラの四股名と同じく「虎」が入っているし。

寅年だしね、つけるでしょ。

そして、

贔屓の魁皇関ですね。

文句なく付けるでしょ(^.^)

で、

気になる結果は。。。

こちらをどうぞ。

http://sumo.goo.ne.jp/hon_basho/torikumi/tori_539_1_1.html

もう、散々さ。。。

でも、

今場所は魁皇関の

スーパー快記録がみられるかと思うと

今からワクワクします。

楽しみです!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記