イベント

本日はむこ投げ・すみ塗り

雪の量に比例して、

酒の量が増えていく宿六です。

おはようございます。

ま、

汗をかいているので太りませんが・・・

さて。

本日は、

真冬のお楽しみ。

「むこ投げ・すみ塗り」まつりです!!

昨日は、

大雪のため、

前日の準備も「かまくら」も中止となってしまいました。

今日、

これからの準備は相当大変だと思います。

しかしながら、

雪国の祭で、

雪が一杯だからといって

泣き言を言ってはいられません!

我が家もこの14、15日に合わせて、

雪がたくさん降ってもいいように

除雪等の段取りをしましたので。。。

と、

言いつつ、

もうすでに

屋根の上は凄いことになっていますが(^_^;)

軽いので大丈夫ですけどね。

雪国らしい

いいお祭りになるといいなぁ~

楽しみたいと思います(^.^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント