季節雑写

豪雪の晴れ間

松里大相撲の出世をあきらめた宿六です。

こんばんは。

中日でケツから数えた方が早いし。。。(^_^;)

さて。

本日も一日のほとんどを屋根の上で過ごしたため、

いささか疲れており、

文章を考える余裕がないので、

写真連張り戦法をとります(^_^;)

昨日は豪雪の中、

久しぶりの快晴。

思い立って、カメラを持ち出しました(^.^)

地炉

ま、普通ですね。

温泉街

不動滝

薬師堂

この辺から凄くなります。

薬師堂、分かりますか?

道行く、美女の皆様。

この後、写真を撮ってさし上げました(^.^)

温泉駐車場

もはや、駐車場じゃねぇし(^_^;)

雪の海です。

駐車場に停められないので・・・

車の車高と比べると積雪の多さが分かります。

温泉街は、

このような防雪柵で守られています。

越道川渓谷

一部、

川がトンネルになっていますね(^_^;)

〆が思いつかないので、

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写