PC

ONKYO BX 電源コネクタ

魁皇関が勝ち越してうれしい宿六です。

こんばんは。

幕内在位100場所です。。。

感服致します。

ノートパソコンの電源ケーブルって

長くてじゃまだなぁ~

と、思った事ありませんか?

だいたい、

何で2種類のコンセントをつなぎ合わせて

使わなければならないのか。。。

1本じゃいけないのか。。。

いけないから2本なんですよね(^_^;)

せっかく持ち運びやすい

PCを購入しても、

ケーブルやマウスやなんやかんやで、

荷物になりますよね~

ONKYO BXの電源ケーブルはこんな感じ。

ACアダプタは通常のノートPCに比べれば、

小さめですが、

携帯電話くらいの大きさがあります。

充電が主な目的なので、

ケーブルがこんなに長い必要もありません。

そんなとき、

偶然、見付けたのがこの商品。

ACアダプタ直結プラグです。

プラグの元は

ACアダプタに直接接続できる

眼鏡型になっています。

ACアダプタに付けてみると、

かなり、すっきりしますね~(^.^)

これは、

なかなかイイモノを見つけました!

実はこのプラグ。

直角のものもあるんです。

用途に応じて使ってもいいですね(^.^)

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/#page03

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-PC