web

プリントパック

肩がこっている宿六です。

こんばんは。

さて。

昨日、今日と、

かなり激しくプリントパックです。

プリントパックとは、

印刷の通信販売とでも言いましょうか。

http://www.printpac.co.jp/

安いことは安いですね。

というか、

圧倒的に安いですね。

そして、

納期がしっかりしています。

その辺の安心感は抜群です。

しかし、

完全なデータで入稿しなければなりません。

この完全なデータって言うのが、

なかなか、ね(^_^;)

プリントパックはただ印刷するだけですから。

で、

不完全なデータを入稿すると、

一応、

これじゃあ、ダメですよ。

と連絡が来ます。

で、

再度、直してまた入稿。

こんな事を2日間やっておりました。

なにしろ、

6種類くらい、一気に注文したので、

何が何だか。。。(^_^;)

前回同様、

来てみてどうだか…ってところですね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web