日記

心のふるさと 棚田・里山展

助手席に荷物をたくさん載せたら、

倒れそうになるので、

荷物にシートベルトをした宿六です。

こんばんは。

Nice Idea!

さて。

先日、

東京の西武デパートをふらついていたら、

よく見る風景を発見。

偶然なのですが、

「心のふるさと-棚田・里山展」をやっていました。

そのポスターに、

留守原の写真が使われていたんです。

無料だったので、

のぞいてみました。

全国各地の棚田のパネルが展示されていました。

十日町からは、

松代の蒲生の棚田のみ。

しかも小さい写真で、

ちょっと残念。

蛍もいたんですよ!

1m立法くらいの箱の中で

飛んで、光っていました。

なんだか、

むなしい感じ(^_^;)

リアルタイムで、

携帯から発信したんですけどね。

ブログのサーバーがおかしかったので、

投稿されませんでした。。。

イベントも・・・

終わっちゃいましたね(-.-)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記