カーペンター 雪ネタ

春の公力

昨日は春の公力でした。

いわゆる一つの囲い外しですね。

まずは薬師様。

 

かなりの枚数の羽目板ですが、

手があると違いますね。

あっという間に終わりました。

外すのは早いのですが、

紐で結ぶ作業があるので、

はめるのと同じくらいの時間がかかりますかね。

 

続いては回転場のガードレール付け。

そして、温泉駐車場の囲い外し。

峡谷の灯籠の移動。

ブラックシンボルの囲い外し。

と盛りだくさんの内容でした。

写真は撮り忘れ(^_^;)

 

この冬は小雪で雪下ろしの公力が少なかったので、

久しぶりの集落の共同作業でした。

皆でワイワイするのは楽しいですね(^^)

まだまだ春の作業はありますが、

とりあえずは脱皮的な(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

穏やかでした。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 雪ネタ