温泉&風呂 雪ネタ

露天風呂に雪ダルマのカップル

能登半島地震によって

春日山城の天守台に亀裂が入ったそうです。

長さ数メートルで幅数センチのものが2カ所。

水が入ると崩れる恐れがあるので、

仮修繕をしたそうです。

新潟県も大きな被害がありましたし、

これからも調査によって判明していくと思います。

とにかく早く収まってほしいですし、

被災された方々には手厚い支援をお願いしたいところです。

 

さて。

チェックアウト後に野湯の掃除に行くと、

かわいい雪ダルマがありました。

 

近づいてみると…

 

手をつないでいるようです(^^)

 

まだまだ雪が少なくて、雪見風呂程度ですが、

大雪の時は洞穴のようになります。

雪も取り放題です。

お風呂に入りながら雪遊びができます。

駄菓子菓子。

お風呂に大量の雪を入れるのはご勘弁ください。

理由は温くなるからです(笑)

 

 

本日の松之山温泉はみぞれ。

雨になったり雪になったり。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂, 雪ネタ