カーペンター 雪ネタ

玄関の囲いを外しました

最近、源田選手の好守を集めた動画を観ています。

まぁ、うまい。

だいぶ飲めます(笑)

ショートは小柄な選手が多く、

足の回転で守備範囲を稼ぐ俊足タイプが定番ですが、

どうしてもバタバタと見えるんですよね。

そこにいくと源田選手は優雅なんです。

ステップが華麗なのに守備範囲が広い。

一番好きなのはランニングスローです。

 

さて。

玄関の囲いを外しました。

 

スッキリしました。

これも3月中に外すのは稀なのですが、

脇の雪がほとんどなくなったので(^^)

 

まだ寒い日があり、風が通ることがあると思いますが、

やはり圧迫感からの解放は気持ちがいいです。

玄関も明るくなりました。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

天気は下り坂です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター, 雪ネタ