カーペンター

新ギア ブロアー

ゴールデングラブ賞が発表されました。

タイガースからは5名が選出されました。

捕手 坂本

一塁手 大山

二塁手 中野

遊撃手 木浪

外野手 近本

9ポジション中5名とは凄いですね。

特に二塁手は絶対的名手、

カープの菊池選手が10年連続で受賞していました。

中野選手はコンバートされて即受賞。

これは素晴らしいです。

フルイニング出場も評価されたかもしれませんね。

大山選手と近本選手は間違いないと思っていました。

坂本選手と木浪選手は大きな自信になるでしょう。

タイガースはファイターズに続きの失策数が多いです。

セ・リーグではワースト。

でもエラーの数では測れないものもあるんですよね。

記者による投票なので印象度もあると思います。

こうなるとベストナインも楽しみですね。

 

さて。

昨日は屋根の葉っぱ掃きの記事を書きましたが、

実は今年は秘密兵器を買いました。

 

ブロアーです。

あるにはあったのですが、ノズルが壊れていまい、

そして何よりコードを引くのがめんどくさかった。

今は、そう。

コードレスのがあるんですよね。

バッテリー式。

そして、ロングノイズタイプもありました。

これは楽でしたね~、腰が(^^)

風量は大きくないのですが、

飛びすぎても厄介なのでちょうどいい感じでした。

 

このブロアー、実はいろいろ使えるんです。

一番重宝するのはBBQの火おこしです(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

午後から強くなりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター