イベント

わら運び

各球団の戦力外通告が始まりましたね。

タイガースは高山選手や北條選手など。

高山選手は新王を獲得していて、

この先10年はレフトは安泰と思っていましたし、

北條選手はあの鳥谷選手からポジションを奪いましたので、

これまた長く活躍してくれると思っていました。

実力の世界なので仕方ありませんが寂しくなります。

まだまだ若いので他球団での活躍を祈っています。

 

さて。

ここ数日、腰の具合が悪くて…

ぎっくり腰に近い状態です。

くしゃみとか辛い(笑)

そんな中、すみ塗りで使う藁を運びましょうという指令が。

腰が悪くて、ロープを結ぶくらいしかできません…と言ったら、

「来てください!」と(笑)

腰が悪いと言っているだろうと。

でも従順な私は行きましたよ。

 

高橋組さんのはさばです。

松之山一の巨大はさばですね。

毎年、お世話になっています。

ありがたいですね。

 

ちょっとわらを運びましたが、やっぱり痛くてやめました。

でも、ロープは結びました(笑)

 

今年の稲はいいできだと言っていました。

よく燃えるぞ~と。

すみ塗りまつりは来年1月15日に開催されます(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち晴れ。

午後から晴れました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント