スポット

遊歩道通行止めのお知らせ

市販の冷し中華のたれが酸っぱすぎて…

これは何とかならないものかと考えまして。

これはもう、薄めるしかないと。

何で薄めるか。

最初は中華調味料でやってみましたが、

何か今一つ。

そこで、白出汁でやったら、これがなかなかいい。

要するに麺つゆですな。

薄めの麺つゆを作って冷し中華のたれと合わせる。

酸っぱいのが苦手な人はお試しあれ。

 

さて。

当館の正面からの遊歩道が

工事のために通行止めとなっております。

 

唐突に工事が始まりましたが、

本日ようやく回覧板が回ってきました。

8月中旬くらいまで通行止めとのこと。

斜面が崩れて水路がふさがり、

遊歩道がジブジブしていたのを修繕するようです。

よくなることはありがたいですね(^^)

 

この遊歩道を上がっていくと秋葉神社の正面に出ます。

秋葉神社に行くにはかなり遠回りをしないと行けませんが、

健脚の方はぜひ挑戦してみてください(^^)

薬師堂近辺の遊歩道は利用可能です。

遊歩道マップはこちら。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

爽やかな暑さです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット