カーペンター

スキールームを夏バージョンにしました

昨日は久々に消防団らしい飲み会ができました(笑)

らしい…ね。

もう25年以上在籍していますが、

まだまだ先輩がいるので当分は卒業できなさそうです。

30年…もやりたくないのですが(^^;)

 

さて。

スキーシーズンも終了したので、

休館日を利用してスキールームを

玄関仕様に変更しました。

 

奥の下駄箱のところに単管パイプでスキー立てを作っています。

仮設なので夏場はこのように玄関にします。

元々は帳場だったんですよ(^^)

スキーのお客様が増えてきて、

スキーを置く場所が全くなかったので、

帳場を移動して、スキー置場を作ったわけです。

それこそ25年くらい前の話ですけどね。

おかげさまで活躍しています(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

肌寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター