日記

テレビ組合の役員会をしました

今日の森下選手のホームラン、素晴らしかったですね。

ライナー性の目の覚めるような当たりでした。

甲子園は浜風がふくので、右の強打者がチームには必要です。

井上選手も調子がよさそうですし、

非常に楽しみですね(^^)

推しの大山選手は一向に調子が上がりませんが。。。

 

さて。

昨日はテレビ組合の役員会を行いました。

正式名称は松之山テレビ共同受信施設組合です。

松之山は山の中で難視聴地域のため、

共同アンテナでテレビを視聴しています。

そのアンテナやケーブルの管理をする組織です。

どういう流れか私が組合長です(笑)

全然テレビには詳しくないのですが。。。

 

会議自体は例年通りの事業と決算でサクッと終わり、

その後は懇親会へ。

 

三つの集落にわたって共同アンテナの施設があるので、

各集落から役員が出ています。

他の集落の方と会をする機会は少ないので貴重な時間なんです。

いろいろな話ができて楽しかったですね(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記