日記

2021年ありがとうございました

 

2021年も残すところあと数時間ですね。

毎年のことながら読者の皆様、

まことにありがとうございました。

このような拙いブログにお付き合いいただき感謝です。

 

それにしても、こんな怒涛の年末が待っていようとは。

雪が降りすぎです(笑)

12月で4m近くあった平成18年

?は特別でしたが、

2年続けての師走のドカ雪に驚いています。

そうかと思うと、

寒のさなかに土砂降りの雨が降ったりしますからね〜

本当に天気が極端です。

穏やかな年末年始は夢と消えました(笑)

駄菓子菓子。

初夢は直ぐです。

いい夢見たいですね〜(^^)

 

来年も同じペースで参りますので

引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

本日の松之山温泉は雪。

小一時間だけ降り止みました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記