和泉屋

ベッドパットをモコモコにしました

両リーグともCSの決着がつきましたね。

なかなか珍しいシリーズとなりました。

バファローズもスワローズも相手をスウィープ。

さらに最終戦は引き分けで、

しかもサヨナラおよびコールドでした。

サヨナラ引き分けは…珍しいでしょ(笑)

引き分けコールドは悪天候とか可能性はありますが、

同点のまま最終回裏の攻撃がないのは、これも珍しい。

どちらも優勝チームによる日本シリーズとなり喜ばしいことですね。

何度も書いていますが、CS否定派なので(笑)

単なるゲームとしては楽しめますが、

仕組みが明らかに興業目的で冷めます。

ちょっと予想してみようかな。

4-2でバファローズで。

MVPは山本由伸投手です(^^)

 

さて。

だいぶ気温も下がってきました。

特に朝は…さぶい!

ということで、ベッドパットを冬用にしました。

 

起毛したモコモコのやつ。

暖かいと思います。

駄菓子菓子。

毛足が長いので、ベッドメイキングの時にシーツが滑らず、

サッと行きません(笑)

ここ最近、ベッドを褒めていただくことが多くうれしいです(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

清々しいです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-和泉屋