日記

初期設定

Xperia rayの初期設定。

難しいことは考えずに、

求めたお店でやってもらいましょう(爆)

オラは、

電話帳だけ移行してもらいました。

あっ、

それと、

spメールのアドレス設定も。

今までの、i-modeのメールアドレスを

spメールアドレスにするという設定。

あとは、

googleアカウントを持っていたため、

それは自分でやろうと思ったのです。

が、

うまくいきませんでした。

持っているアカウントでは、

認識されなかったのです。

結局、

新しくアカウントを作りました(^_^;)

あとから考えると、

googleアカウントを持っていたのですが、

Gmailを使っていなかったのが原因かと。。。

そう思うのですが、

定かではありません(^_^;)

androidの魅力は、

googleと様々なサービスを同期できることですね!

当たり前ですが。

ってか、

iPhoneは、

圏外の場所が多く、

他に選択肢がないのです。。。

電話帳の移行と、

メールアドレスの設定、

googleアカウントの設定がすめば、

とりあえずは

FOMAと同様に使えます(^.^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記