日記

9月26日

丸々2日間、facebookを見ていないと記事がたまるなぁとおもう宿六です。

おはようございます。

これ、何百人とお友達のいる人は、見るだけでも大変ですね~

まぁ、整理してみているのでしょうけど。

投稿しかしていなかったけど、まーfacebook調子悪いね~(-.-)

アプリが悪いのか、facebookが悪いのかよくわかりませんが…

昨日は近況がまったく投稿できませんでした。

で、アプリのアップデートをアンインストールして、

懐かしい画面のfacebookで投稿していました(^_^;)

でも、初期のは、スポットが使えなかったりで。。。

やっぱり、アプリが悪いのかなぁ?

でも、PC版でも画像が添付されないんだよね。変なの。

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気です!

旅行の疲れもなく、快調です!!

が、ちょっと胃袋を休めようと思います。モーニングコーヒー&朝食はなし(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記