日記

カーオーディオ

我が愛車も

11歳・・・かな?

けっこう、

マイナートラブルが出るようになってきました(>_<) オーディオなんですが・・・
FMが受信できなくなっちゃったんです。

結構前から。

AMは入るんですけど。

先日

時間ができたので、

オートバックスへ。

どうやら、

オーディオがダメだぞ、と。

けっこう、

FMを聞くので、

それを諦めなきゃ。。。

と思って、

それでも店内をみると、

カーオーディオって

安いのがあるんですね~

売り出し中のヤツで、

9,800円。

CDとラジオのみ。

それに、

USBとAUX。

十分だろうと(^.^)

早速、

替えてもらいました。

昔は、

車用品が好きで、

オートバックスにも頻繁に行っていたんですが、

最近は、

ほぼ興味なし(^_^;)

必要最小限のものを・・・って感じですね。

なんつっても、

乗っているの

ほぼ軽トラですから(爆)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記