日記

温泉街でもアカショウビンが鳴いています

中谷選手とソフトバンクの二保選手のトレードが成立しましたね。

中谷選手、新天地で心機一転頑張ってほしいものです。

金本監督時代、20本塁打した実績がよく取り上げられますが、

守備もいいんです。

ソフトバンクは巨大戦力ですが、一花咲かせてもらいたいものです。

 

さて。

温泉街でもアカショウビンが鳴いています。

姿は…見えません。。。

見たことがありません。

今日も鳴いていたので、鳴き声を動画で。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松之山温泉 和泉屋(@izumiya_inn)がシェアした投稿

 

駄菓子菓子。

水路の近くで撮ったので水音が大きすぎる(^^;)

聞こえます?(笑)

2回鳴いています。

 

 

ワクチンの副反応で左腕が痛いですが、

スマホを構えることは容易です。

基本的に筋肉痛は嫌いじゃないので(何でだ 笑)

全然不快ではありません。

副反応よりも、長時間の運転のダメージのほうが大きいかも。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

ちょっとぱらついたのかな?

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記