カーペンター

薙ぎ払い

小林亜星氏が亡くなりました。

お隣の旧大島村と深い親交があったなんて

全く知りませんでした。

統合大島小学校の校歌を作曲したそうです。

どんな校歌か、聴いてみたいです。

ご冥福をお祈りします。

 

さて。

本日は休館&晴天ということで、

気になっていた裏山の薙ぎ払いをしました。

 

これは気になるでしょ(笑)

こんな所に建物を建てるな!

と言っても仕方がないので、

重い腰を上げました。

 

もう、ハシゴをかけるしかないんです。

ハシゴに登って、草刈機。

だいぶ、怖い。。。

この数年、怠けていたので、

木も結構伸びていました。

それはノコギリで。

アフター。

 

まぁ、これくらいでご勘弁を(^_^;)

 

いい汗と冷や汗をかいたので、

これからたっぷり補給します!

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

気持ちのいい天気です。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター