季節雑写

菜の花が満開です!

だーーーーーーーーーーーーーーーっつっつっつ。

立教負けた(>_<)

昨日は9回1点ビハインドから劇的な逆転勝利で、

今日もいけるかなぁと思っていたのですが。。。

残念です。

慶應義塾さん、優勝おめでとうございます。

それにしても、

立教もメンバーが有名私立高校出身ばかりになりましたね。

勝ちにこだわるなら、そうなっちゃいますよね。

駄菓子菓子。

本日は東大が2017年から続いていた連敗を64でストップしました。

これは素晴らしい(^^)

 

さて。

宿六日記らしくない花の投稿が続いていますが(笑)

今、松之山近辺で花の花がきれいに咲いています。

 

何とも目に鮮やかです。

菜の花はじめ、春は菜っ葉がおいしいですよね。

しっかり野菜も食べていますよ~(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

スッキリしません。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写