web

ポケットWi-Fiは失敗!

昨夜は某著名人のインスタライブを楽しみました。

タコの乾きものをつまみにビールを飲みながらの配信。

さすが我が後輩(笑)

タコが硬いらしくモグモグしている間はずっと無言で、

それを飲み込んでビールを煽ってからしゃべり始めるという。

元アナウンサーの女性ですが。。。

最高でした(^^)

昨年の今頃はいろいろなタレントがライブ配信をしていて、

緊急事態宣言も悪くないな…なんて思いましたが、

悪いですよね、やっぱり。

 

さて。

これもちょうど去年の今頃なのですが、

ポケットWi-Fiを契約しました。

なぜならば、社宅で使っていたYAHOO!のADSLのサービスが終了したから。

ほぼいないし、光を入れるまでもないし、

ならば安いサービスにしようと思って。

 

申し込んで2日目くらいに到着。

サービスのマスクがついていました(笑)

 

端末はこれ。

 

名誉のために、サービス名は伏せますが、

ダメでした。

 

ソフトバンクの電話を使う端末なのですが、全く遅い。

温泉街にソフトバンクのアンテナがあるのに、です。

こういうのって問い合わせた人はわかると思うのですが、

サポートはのらりくらりで話にならないわけです。

まぁ、動画も観られるし、制限があるわけでもないし…

と思って使っていましたが、やーめたっと(笑)

こんなこともあろうかと、契約期間の縛りのない会社にしたので、

解約金はなし。

 

これからどうしようかな。

携帯のキャリアもパケット容量の多い格安プランを出し始めたし、

それだけで用が足りるような気がしています。

読書でも再び始めるか?(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-web