スポット 温泉&風呂

足湯復活!

月末は慌ただしいですね。

一か月、何とか無事に過ごした感はありますけど(笑)

 

さて。

調子の悪かった松之山温泉の足湯ですが、

ようやく復活しました。

 

顔湯も。

 

水というのはなかなか思い通りにいかないものです。

上から下に流すだけならいいのですが。

エアとか水量の関係とか…

温泉はなおさらのことです。

不調だった原因はわかりませんが、

関係各位の努力のおかげでGWに間に合いました。

あわせて、湯守り処「地炉」の開館も始まりました。

基本的には週末の10:00~12:00、13:00~16:00…だったかな(^^;)

地元の案内人がいますので、気軽にお声がけください。

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

雷もなりました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 温泉&風呂