雪ネタ

除雪用具をしまい始めました

ジャンボ鶴田 バックドロップ43連発という動画を観ていたら、

どうも首のあたりがおかしくなったような(笑)

こんばんは、宿六です。

ブルーザー・ブロディー氏やテリー・ゴディ氏を軽々投げますからね。

巨漢外国人レスラーをゆっくりと美しい放物線で投げるバックドロップは

芸術品です。

でも、角度は優しめ。

三沢氏や川田氏への角度はえげつないです。

彼らの受け身の素晴らしさも超一級品ですよね。

その後、スティーブ・ウィリアムス バックドロップ35連発を観ましたが、

途中で観るのが嫌になりました。

何て言うかなぁ、相手へのリスペクトがないと思うんです。

危険極まりない、投げっぱなしバックドロップで。

美しくない。

その後、ジャンボ鶴田 バックドロップ60連発を観て清めました(^^)

 

さて。

冬囲いを外し始めましたが、除雪用具も片付け始めました。

 

正確には場所を移動して、降ったらすぐ出せる程度の片付けです。

玄関に道具がたくさんあるとしゃじゃらですからね。

もう、出す機会はないと思いたいですが。

 

すみません、枕の方が長いブログで(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

寒いです。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ