日記

のたり松太郎

相撲マンガって…

あんまり無いですよね~

野球、サッカー、多いけど。

これは、

相撲マンガの最高峰だと思うんですよ。

巨匠 ちばてつや氏作「のたり松太郎」

某中古書店で全巻あったので、

大人買いしてしまいました(^_^;)

と言っても、

一冊200円なんで。。。

スポーツ漫画というと、

根性もんが多いわけですが、

主人公、坂口松太郎は全く逆。

天性の才能を、

全く活かそうとしません(笑)

飲む、打つ、買う…です。

マゲが結えそうになると、

床屋に行ってリーゼントにします(^.^)

平幕にはあっさり負けるけど、

懸賞金が付いた横綱大関戦は強いです。

おもしろい!

当館のロビーで読むことが出来ます(笑)

1泊では、読み切ることが出来ません(爆)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記