雪ネタ

2回目の雪下ろしが終わりました

2021/01/07

本日、晴天の下、2回目の雪下ろしが終わりました。

一部は3回目が終わっています。

お客様がいると、できないところがありますので、

そういうことになります。

最後に残った屋根は前回の半分くらいの量。

駄菓子菓子。

 

一番下の10cmほどのザラメ雪が難敵でした。

 

これだと分かりますかね。

スノーダンプを差し込んで持ち上げようとしても、

上の層に力が伝わらなくて取れないんです。

いらつく雪です(笑)

まぁ、そんないい条件のときはないのでね、

毎回どうにかこうにか下ろすわけです。

 

寒波が来る前にキレイになってよかった(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

雪掘り日和でした。

 

 

あちゃの。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ