時事ネタ

地域共通クーポン発行開始!

いよいよ東京発着の旅行が

GO TO トラベルキャンペーンの対象となりました。

そして、今日から地域共通クーポンの発行が始まりました。

アプリは昨日ダウンロード&インストールしましたが、

メンテナンスが終わる今日の正午にさっそくログイン!

早速予約とクーポンの紐づけをしてみました。

これは…アナログより圧倒的に速いです。

QRコードを読み取るだけですので、

スーパーのレジでバーコードを読むような感じです。

反応もよし。

 

駄菓子菓子。

超アナログ作業が残っています。

 

利用エリアのスタンプと有効期間のスタンプ。

都合、3カ所です。

これを枚数分。

これは…なかなかです。

この間書いたとおり、当館は枚数的に大したことありませんが、

これ何百室とあるホテルなんか、

毎日数百枚×3回スタンプを押すことになります。

気が遠くなるような作業です。

しかも利用エリアスタンプは1施設に1個のようです。

間に合うんでしょうか(^^;)

 

ま、人の心配をせず、

オラはオラで確実に発行を続けたいと思います。

スタンプって、上手く押せないんですよね~(^^;)

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

雨は朝のうちでした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-時事ネタ