イベント

松之山温泉サマーふぇすてぃBAR 2020 開催決定!

夏もBAR!!

なんと、毎年冬に開催している「松之山温泉ふぇすてぃBAR」ですが、

今年は夏に行うことが決定しました。

題して『松之山温泉サマーふぇすてぃBAR』。

そして、な、なんと、来週です(笑)

 

2月にコラボしてくれた高崎経済大学の学生さんが、

新型ウイルス感染症で大打撃を受けた松之山温泉を助けようと、

忙しい中、立ち上がってくれたのです。

日中はオンライン授業をしながら、

そして4年生は就職活動をしながらという…

なんとありがたいことでしょう!

 

我々もそれに応えるべく、

過去最高の店舗数、14店にて皆様をお迎えします。

チラシは校正中です…変更あるかも。あしからず(^^)

 

日程は7/16、7/17の2日間。

時間は両日とも、17:00~22:00。(店舗により違います)

チケットはいつもの通り、4枚綴り2,000円、7枚綴り3,000円。

学生の出店も小規模ですがあるようです。

学生のアイディアで日本酒の人気投票も。

 

送迎バスも便を増やしました。

まつだい駅発 17:04 17:53 18:54

松之山温泉発 19:50 20:55 22:30

 

当館はおそらくみなさん肉が多いだろうと予想し、

マクロビオティック3点盛です。

・ゴマ豆腐

・醗酵豆腐

・グリーンロール

の予定です。

マッチングしてくれた日本酒は「鶴齢 特別純米 爽醇」です。

いろいろまわって、さっぱりしたくなったら来てください(笑)

 

詳しくは公式サイトをご覧ください。

https://ikado-seminar-matunoyama-bar.jimdosite.com/

 

平日ですが、たくさんのご来場、お待ちしております!!

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

蒸します。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント