雪ネタ

松之山温泉スキー場運営委員会総会

今日は肌寒く温泉が恋しい〜

長袖着たし。

 

先日、標記の会がありました。

オフライン会議も増えてきました。

総会シーズンですからね(^^)

 

昨シーズンのスキー場の営業報告がありました。

小雪と新型ウイルスで散々な成績でしたが、

ひとつ目を見張る数字が。

レストハウス雪椿の売上、

対前年比84%!!!

86だったかな?

ま、いずれにしてもすごいでしょ、これ。

どれだけ地元民が飲みに行ったんだと(笑)

いやいや、地元民だけでなく、

食事を求めてスキー場に行った人が

かなり多いって言うことですよね。

これは、やり方によっては、

スキー場が営業してなくてもイケるんじゃないかと。

さすがにそれはないか(笑)

スタッフの努力の賜物ですね(^^)

 

現在のスキー場はこんな感じ。

 

 

本日の松之山温泉は曇りのち雨。

寒いです。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ