温泉&風呂

地熱バイナリー発電所の地鎮祭が行われました

しかしメジャーリーグの

経営側と選手会の対立はひどいですね。

一番大切なはずのファンが置き去り。。。

マネーファースト(笑)

そして、日本のプロ野球は

昨日ようやく開幕しましたね(爆)

 

さて。

本日はお日柄もよく、

地熱バイナリー発電所の地鎮祭が執り行われました。

 

いつもお願いしている神官さん。

祈願の内容によって、

毎回祝詞の中身を変えて感心します。

今日の祝詞は十日町市の省電力発電事業から始まり、

松之山温泉の発展まで祈願してくださいました。

こんなに横文字の多い祝詞は初めてです(笑)

 

 

現場では、発電所を雪崩から守るための

防雪柵の工事が行われています。

 

うまく行くといいですね〜(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

湿度高し。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂