カーペンター

目隠し塀

な〜に作ってんだろうな〜?

と思ったご近所さんは多いと思うんですよ。

おそらく、昔は冬囲いの板だったと思われる

板をいっぱい持ち出して。

 

冬囲いの板はたいがい杉なのですが、

これは…松っぽい。

まぁ、いいんですけど。

 

それを切って。

 

互い違いに組んで。

 

ペンキ塗り塗り♪

 

そして鉄工。

 

何を作ったかは、

タイトルで分かるわけですが、

設置場所は…

 

男性露天風呂です。

 

今までは簾で目隠ししていたのですが、

ちょっと…ちょっとちょっとって感じだったんです。

個人的な感覚の問題です(笑)

写真だとそれなりに見えますが、

近づくと。。。

 

最近のDIYのポリシーは、

「あるもので作る」

です。

今回の制作費は、クランプ4個で1200円位。

木も鉄パイプも、切ればその大きさになる。

駄菓子菓子。

この切るという作業が一番難しい。

だから近くで見ないでください(笑)

そして…裏面はもっと見ないでください!(^_^;)

久しぶりの大作でした。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち曇り。

雨が上がったので、

コーティング剤を塗れました。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター