季節雑写

桜散歩

スカッとしない天気が続いています。

基本的に曇りが多いのですが、

結構な頻度で雨が降ります。

そして気温は低く。。。

 

ずっと家にいるのも精神衛生上、

そして健康上もよくないと思い、

散歩に出かけました。

少し青空が見えたので。

これは許されている行為です(^^)

 

行き先は高橋組さんの桜公園。

なぜならば桜が満開だから。

今年はキレイにたくさんの花をつけましたね(^^)

 

もっと空が青かったら‥

と思わずにはいられないですね。

 

上の方まで歩いたら汗ばみました。

明日は筋肉痛か(笑)

またウォーキング始めなきゃ‥です(^_^;)

近所にキレイな場所があってありがたいですね。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

時々晴れ、時々雨。

 

 

あちゃ。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写