温泉&風呂

松之山温泉コスメシリーズ3日間集中ケアセット販売中!

晴れた日は外仕事、

雨の日は内仕事をと思っている今日この頃です。

 

当館は3/31が決算でございまして、

内仕事が溜まっているんですね。

で、本日は集中的に会計業務を行いました。

朝の7時から…7時間ですか。

いやぁ数字がチラチラしますね。

事務職の方は毎日のことですもんね。

大音量でヘヴィメタルを聴きながら、

ヘッドバンキングはせずに(笑)

おかげで何とかまとまったようです。

 

さて。

松之山温泉合同会社まんまでは

松之山温泉コスメシリーズの新セットを販売開始しました。

名付けて「3日間集中ケアセット」です。

 

和泉屋特設スタジオで撮影した写真です(笑)

空のダンボール箱の蓋をどうやって閉じたものか?

と考えに考えたのですが、結局ガムテープ貼っちゃった(^^;)

 

セット内容は写真のとおりです。

3日間集中ですから、入浴錠とマスクは3枚ずつ。

コスメシリーズ以外からは松之山温泉の源泉10リットル。

そして、手ぬぐい。

松之山産のお茶、神目箒茶。

さらにおまけで、湯治玉子が2個。

 

どういうことかと言いますと、

このご時世で温泉に来てください!などとは言えないわけで、

それならばご自宅で松之山温泉を楽しんでいただこうと。

そんなセットです。

9000円とちょっと効果ですが、

自分磨きにすこし贅沢してみてはいかがでしょうか(^^)

特設ホームページはこちらです。

http://manma.be/threedays/

これも内仕事でございまして…

なかなか多岐にわたり、あるんです。

たくさんあって、今のところ先が見えないです(笑)

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

外に出なかったのでよくわかりません。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-温泉&風呂