日記

松岡修造の熱血メモ

プロ野球、よいニュースと残念なニュース。

まずは良い方から(^^)

去就が注目されていた鳥谷選手のロッテ移籍が決まりました!

浪人か?、引退か?と心配していたのですが、

マリーンズが獲ってくれました。

よかった、よかった。

予想通り?

鳥谷選手 退団へ

色は違えど、着慣れた縦縞のユニフォーム。

早く見てみたいですね。

今年はマリーンズ戦も観に行くぞ!!!

失礼ながらチケットがとりやすそうだし(笑)

 

そして残念なニュースは開幕延期。

あと10日というところで決断しましたね。

開幕が延期となり、さらに東京オリンピックもありますので、

超過密スケジュールになりそうです。

試合数を少なくするか、CSをやめるか、ダブルヘッダー多くなるか…

色々と影響が出てきそうです。

まぁ、プロ野球は興業ですから、

無観客試合をするよりは、延期をしてもお客さんを入れた方がいい。

それは商売としては当然の判断ですね。

 

さて。

世界中がちょっと暗めになっていますよね。

そんな時は松岡修造氏です!←なんでだ?

業務ソフトを購入した際に、おまけで貰いました。

松岡修造の熱血メモ。

 

実に…使いづらいですね(笑)

 

 

本日の松之山温泉は雨。

小雨です。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記