イベント

マスターズスキー スラローム大会

2003年、18年ぶりのリーグ優勝の土台を作ったのは

野村克也氏でした。

ご冥福をお祈りいたします。

 

さて。

本日は松之山温泉スキー場で、

マスターズスキーのスラローム大会が行われました。

定点カメラ(^^)

 

どうでしょう。

やっとスキー場らしくなりましたね。

正面バーンにネットが見えるかと思いますが、

ようやく、いつものコースで大会ができるようになりました。

 

ゴールハウスはようやく「ハウス」へ(笑)

 

スタッフの服装を見てもらえれば分かる通り、快適です(^^)

ストーブはあるし、ポットはあるし、ハンガーはあるし。

雪も風も吹きこみません。

そして…近い(笑)

 

それにしても、このマスターズスキー大会。

5歳刻みでクラス分けされているんです。

コンピューター係はかなり忙しい。

作ったリザルトは何と30ページです(笑)

http://www.matsunoyama-ski.com/event/result/MastersSL.pdf

もしこれをテントでやろうと思うと…おそろしい。。。(^^;)

無事に終わってよかったです。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

ダラダラ降りでしたが、選手は大変そうでした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント