イベント

松之山温泉JAZZストリート2019

いまだに全身筋肉痛です(笑)

何故なのかは…不明です。

 

さて。

松之山温泉JAZZストリートが無事終了しました。

正直言って、いろいろありましたが、

事故なく終わったことが何よりでした。

 

イベントは予定通り、ストリートライブからスタート!

駄菓子菓子。

オラはシャトルバスの運転手で

様子を見ることはできませんでした。

その後、オープニングアクトの

まつのやま学園の皆さんによるステージ。

歌と演奏の2曲でした。

 

1曲目はアカペラで銀河鉄道999を歌ったのですが、

メインボーカルがこの大勢のお客さんの前で

歌い切ったことに感心しました。

素晴らしい度胸ですね(^^)

ほぼ満席でしたから。

 

その後はまたシャトルバスの運転手で、

SWING BROTHERS BIGBANDの皆さんと、

MINTの皆さんの演奏は聞けませんでした。

 

その後は本部に戻り、いろいろな作業補助をしていましたが、

ようやくメインステージの一部を見ることができました。

急遽、参加となったjajaの皆さん。

 

これが、本当に素晴らしかったです!

会場も大盛り上がりでした。

その証拠に、この後のCD販売では長蛇の列。

50人は並んでいたのではないでしょうか。

会場の皆さんが感動した証ですね(^^)

 

休憩時間をまたいで第二部。

天気がよかったので思い切って席をかなり増やしました。

大勢のお客様で埋まりました(^^)

 

第二部は小林桂クインテットの皆さん。

 

甘い歌声で、客席を魅了しました。

いつもは静かな松之山温泉街の夜に、

贅沢な時間が流れましたね。

小林さんご一行は宿泊して

松之山温泉を楽しんでいただけたようです。

 

バージョンアップした屋台村も好評でした。

 

お昼過ぎからビールを片手に雰囲気を楽しんでいる方も多く、

ジャズとコテコテの屋台という、

少しアンバランスな感じも

田舎のイベントっぽくてよかったと思います。

売上ももちろん過去最高でした(^^)

 

7回目を迎え、初秋の松之山温泉のイベントとして、

かなり認知度が上がってきたことを感じています。

今年も帰り際にお見送りをしていたら、

「来年も来ま~す」

というありがたいお言葉をたくさんちょうだいしました。

うれしいですね。

難儀した甲斐があります(^^)

 

昨日も書きましたが、

ご協力いただいたすべての皆様に感謝です。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑く、しかもベタベタしています。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント