カーペンター

草刈り公力

今日は集落の共同作業「公力」でした。

公力の案内は回覧板で回ります。

回覧板をさっと見て、

日付を確認して向かいの家に回しました。

で、今朝8:30に集合場所に行ったら…

誰もいない。

あれ?と。

実は…13:30からだったのです。

時間を見ていないって言う(笑)

 

まぁ、8:30はどしゃぶりだったので、

よかったですけど(^^)

 

作業内容は遊歩道の草刈りです。

before。

 

after。

 

こちらは当館の真正面から上がる遊歩道。

 

まぁ、草は元気だね(笑)

今日は日曜日で雨ということもあり、

7人くらいと少数での作業。

足元もワルいので、

最低限の作業で終了~(^^)

お疲れ様でした!

 

 

本日の松之山温泉は雨。

作業中は雨が上がりました(^^)

 

 

あちゃの。

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-カーペンター