イベント 雪ネタ

スキー中越選手権大会

たぶん、正式な大会名ではない気がする(笑)

標記の大会が昨日、今日と行われました。

昨日はあいにくの悪天候。

 

ご覧のように時折強い風が吹く厳しい条件でした。

 

だがしかし、本日は快晴!

スキー場に向かう道もテカンテカンです。

 

まだ日が当たらないスキー場は耳がもげそうな寒さ。

 

でも、景色はすごくきれいでした。

 

いつもの職場はプレハブの中で、

しかもオイルヒーターが入っているのに氷点下です( ゚Д゚)

外はマイナス5.4℃。

 

今日はとてもいい条件でレースができました。

 

うれしい差し入れも。

しんこもち。

 

松之山まんじゅう。

 

そんなこんなで早くも今シーズン4戦目終了~(^^)

 

速攻で戻って屋根の雪下ろしを2時間半。

疲れました。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした!

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント, 雪ネタ