雪ネタ

ニューかんじき

新しいギアを手に入れました。

 

かんじきです。

先日、雪下ろしの際にかんじきを履いたのですが、

紐がダルダルでつま先が左右に出てしまい、

しまいには外れるようになっていました。

切れたところをビニール紐で補修したりして使っていましたが、

もう限界かと。

まわりの枠はまだいけそうだったのですが、

紐を結べない(笑)

急いで使わなければならないほどの積雪なので、

新しいものを購入した次第です。

 

すこぶる快調です(^^)

 

ちなみに、かんじきは「紐派」です。

ゴムでワンタッチで履けるかんじきもあるのですが、

どうもきっちりはまっていないと…

 

結ぶのが面倒くさくないかって?

その都度かんじきを履くわけではなく、

長靴につけっぱなしですから(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

雪掘り日和でしたが。。。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ