食べある記

イナリ食堂

いつまで読者の皆さまが付き合ってくれるのか?

心配しつつ、それでもアップし続ける宿六です。

こんにちは。

これは…8月の上旬ですね。

ヒルクライムの相談&申請で飯山警察署に行ったときです(^^)

飯山市と言えば…そう!

うなぎの本多さんですよね~

行きたい行きたいと思いつつ、機会がありませんでした。

すご~くいいチャンスだと思ってたのですが…

ひとりで美味しいウナギなどを食べたら、袋だたきに遭うかと思い…(^_^;)

老舗のイナリ食堂でお昼を食べることにしたわけです。

場所は117号バイパス沿いなので、走っているとすぐに見えるのですが、

土手下なので、店先まではぐるっと回ってという感じです。

中華そば。

巨大なチャーシューが目を引きますね~

スープは煮干しの出汁だそうで、いい香りがします。

味は…ちょっと複雑でしたね(^_^;)表現しづらい。。。

スープがアツアツではなかったのも残念でした。

結構こってりとしていて、麺の量も多く、ボリューミー!

お腹いっぱいになりました(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記