イベント

消防訓練

本日は数日前と打って変わって暑い日になりました。

そんな中、消防団の訓練が行われました。

 

松之山、松代合同で約200名の消防団員が参加。

 

オラは左翼教導という役をもらいましたが、

番号を間違えました(^^;)

どうもすみません。。。

 

16時くらいまで訓練は続いたようですが、

仕事があったので早退させてもらいました。

なかなか6月の日曜日というと厳しいですね。

温泉街の班は3分の一くらいの人数しか参加できませんでした。

これは仕方ないですね。。。

 

皆さん、お疲れさまでした。

訓練は5分の2くらいしか参加できませんでしたが、

反省会は5分の5、参加しますので(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

急に暑くなりました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント