和泉屋

新しいパンフレットができました

住所が東頸城郡松之山町だったパンフレットがようやく無くなり(‥;)

いや、ほら、こんなにインターネットが急激に…

はい、スミマセン。。。

ホームページを手軽に見られるようになってから、

パンフレットの需要がガクンと落ちましたね~

でも、なぜか最近、

「パンフレット下さい」というお客さまも増えてきたように思います。

紙媒体も侮りがたしです。

と言うわけで、

欠品を避けるべく、大急ぎでつくった次第。

なんと、A3両面カラーの豪華(?)版です??

体裁は豪華っぽいですが、

内容はかなり挑戦的です(爆)

さらに、配るのが惜しくなるようでは意味がないので、

印刷も紙質も、値段もそれなりです。

別名「どてっぱらパンフレット」です。

何処かで見かけたら、見てやってくんなまし(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-和泉屋