日記

タイとカンボジアのお土産

義妹からいただいた、

タイとカンボジアのお土産。

「インスタントラーメンとレトルトカレー」とリクエストしていたんです(^^)

で、

これがインスタントラーメン。

たしか、カップ麺の方がタイで、袋麺がカンボジア。。。

とりあえず、カップ麺を一つ作ってみた。

もう一つの方は、トムヤムクン的な感じだったので違う方。

何が書いてあるのかは、サッパリわかりませんが、

おそらく辛いんだろうなぁと言うことはわかります(^_^;)

なぜか…プリウス(笑)

作り方。

サッパリわかりません。

3と5という数字がありますので、3分か5分なんでしょう。

これは…短い方を選択しますよね(^^)

で、

完成図。

なんと!

フォークが中に入っているんです!ヘコヘコで使えないヤツが!!(゚o゚)

味は…辛くて、酸っぱくて、スパイシーで…美味しくないです(爆爆)

後日、袋麺の方も作ってみました。

これは、作り方が絵で描いてあったのでわかりやすかったです。

丼にお湯を入れる、チキンラーメンの作り方。

こっちはまったく辛くありませんでした。

ちょっとニオイのある脂が浮いていましたが、味は良かったです(^^)

まだまだ違うのが残っているので、当分楽しめそうです(笑)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記