イベント

今更ですが…BARのメニューです

はい、今日も松之山温泉ふぇすてぃBAR、始まっております!

はい、本日も静かな立ち上がり。

先発ピッチャーだったら褒められるところですが…(笑)

 

今更ですが、和泉屋の一品&一杯です。

 

手づくりこんにゃくのゆず味噌田楽

越後の米焼酎

です。

 

 

インスタ映えしない茶色い一品です(笑)

手前の緑かかったこんにゃくは「からむし」を練りこんであります。

からむしとは和苧のことで、

昔々その昔は繊維の材料となった草です。

上杉謙信はこの苧で財を成しました。

栄養価が素晴らしくカルシウムはホウレンソウの57倍だそうです。

すりごまと共に。

奥の串は普通のこんにゃくです。

どちらも松之山産のコンニャクイモから作ってます。

 

これはおまけのおつまみ(^^)

 

松之山温泉ふぇすてぃBAR

ぜひ、お楽しみください!

 

 

本日の松之山温泉は晴れのち曇り。

お天気は下り坂です。。。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント